こうぴかは語りたい

こうぴかが日常で思ったことを少しだけ打ち明けあける日記

きっとリーダーには向いてない

責任とか、リーダーとかプライドとかほんまむーりー

怒られる予感がしたら、ラインは開かない。スマホさえさわりたくなくなる。なぜかって?怒られる気しかしないから

わいは何回も失敗してきた

花火の運営のボランティアも2回とんだ。前日になって不安になって、自分がしていることが本当したいことなのか疑問に思った。

自分がいなくたって花火大会は成功した。自分一人休んだなくらいじゃ何ともないんだって思った。自分が家に引きこもっても時間は止まらないし、迷惑がるだけでだれかが自分の代わりをしてくれる。

自分がしてきたことは自己満足でしかない。〜したいとか、ボランティアも周りからは人のために何かしていると思うかもしれない。違う、興味があったから一回でも英語通訳の仕事したいなーとか、外国へいきたいなーとか。自分が知る範囲内で叶えられることをしているだけ

運動能力も自分にはない。海外でもすぐ疲れて睡眠時間もいつもより長く8時間とる。危険そうなことにも手を出さない、すごい臆病で小心者。

踏ん張らなきゃならないところで踏ん張れない自分もいる。興味あることしか取り組めないし、きっと持って最大1ヶ月。続けようと思っても工夫を凝らすか、飽きて→する→飽きて→する→飽きて…を繰り返すしか方法がない

周りの影響も受けやすい。こんな僕にリーダーが務まりますか?