こうぴかは語りたい

こうぴかが日常で思ったことを少しだけ打ち明けあける日記

憧れと悔しさと、つまらなさ

こんばんは〜
「身長はりんご13個分」こうぴかです。ここ1週間は憧れと悔しさと、つまらなさが混ざった生活を送ってます。

 

--

YouTubeチャンネル作って動画とろうと思った。

工作しよかなーって思って、学校帰りに5つくらいDAISOで模型買った。

スマホスタンドも買った。でも、帰ってからやっぱやめたーってなった。

かっこいい動画を撮ってるKeiさんのYouTubeに上がってるVlogみて悔しくなった。

はじめKeiさんのことをTwitterで知った時は手が届かないような存在で「自分で決めた道を歩むことなんてムリ」と思っていた。

でも、いろんな人に会ううちに自分でも誇れる部分があると知った。

同時に自分のダメな部分も新たに見つかった。

憧れから悔しさへ
--
授業を休みたくて地下鉄の始発駅から終点駅までを往復してた。

セルカバーと魚眼レンズをDAISOで買った。
学校に行ったら休みだった。


参考書でプログラミング勉強するのに飽きて、progateでプログラミング初級(JavaScrip, jQuery, HTML)してた。

丸一日YouTubeとprogateの繰り返し、面白くない。
意識高い系に見えるけど、ほんまゲームとか買ってないしすることないから気を紛らわすためにしてる感じ。
あーつまらない。

こんなことを繰り返してる自分が一番ひきこもりなんじゃね?

たかーぎくんが書いた本買う と言いながら、クレカ止まっててAmazonに登録できない。
結局買えなった。

電話するのもめんどくさい。こうゆうとこやろな、自分のあかんとこ。