こうぴかは語りたい

こうぴかが日常で思ったことを少しだけ打ち明けあける日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう散歩した

おはようございます 「コンビニでまず買うもの薄皮クリームパン」こうぴかです。きのう、英語のプレゼンで失敗してめっちゃ落ち込んだので散歩してきました。 もくじ シンメトリーをもとめて 明暗 等差数列 ほぼシンメトリー まとめ シンメトリー(左右対称)…

こうぴかが1ヶ月でしたこと

こんにちは 「あさの1限目の授業に間に合わないなら、夜中じゅう起きとけばええやん」こうぴかです ここ最近の1ヶ月がめっちゃしたことおおかったのでまとめます。 もくじ ツイートを工夫した あたらしいコミュニティに参加した プログラミングをがんばった …

つかれた

ツイッターでいっぱい文字書くのがめんどくさくなってきた。プロフィールかきかえたり、文字数最大でツイートしたり、写真をのせるなら3枚にしたり、なるべくひらがな多めに書いたり。 なんのためにツイッターしてるのかわからなくなり掛けてきた。見失って…

プロフィールを整理する

プロフィールがごちゃごちゃしてる 旅好き プログラミング 数学 ポケモン 夢 ブログ カンボジア うーん、ようそが多すぎる。逆に見にくい 優先順位をつけてみよう!今の自分に近いのは… ブログ プログラミング 数学 旅好き カンボジア ポケモン 夢 よし、ツ…

プロフィールについて

人から何かを任されることになんか重みに感じてる。自分からやりたいって言っていたことなのに他の学校の課題からはじめて、課題をやりたくなくなって結局やりたいことまで行き着かない。 ここでのやりたいことというのは「ボランティアで海外記事を翻訳して…

高校生のときはじめてラノベを読んだ

高校生のころ、オタクの友だちがいた。そして、彼から多くのことを学んだ。 もくじ 知らない用語 はじめてのラノベ 深夜枠のアニメ そのころ、僕にとってアニメと言えばポケモン、ドラゴンボール、ワンピース、プリキュア、アイカツ!、くらいだった。いわゆ…

しなやかファームに行ってきたよ

こんにちは〜この前しなやかファームに行ってきたのでそれについて書きます もくじ 大阪から三重県へ しなやかファーム到着 対談 キュウリ収穫 まとめ 参考文献 とその前に、会いに行った 「しなやんさん」について説明と。 しなやんさんのプロフィール しな…