こうぴかは語りたい

こうぴかが日常で思ったことを少しだけ打ち明けあける日記

人と違ってもええやん🍖

チョムリアップスオーなにか書きたいけどテーマが決まらない!こうピカです。

あれは成人の日の出来事だった。普通の人は成人式に行くんだろうなぁ、でも会いたい人もいないし自分が楽しんでいる風景を想像できなかった。だから、成人式は行かないことにした。

f:id:koh574:20180129125806j:image

とりあえず、周りが行ってるから通過儀礼だからみたいな曖昧な理由で行動したくなかった。どうせなら人と違うことがしたい。ということで焼肉の祭典 肉フェスに行ってきました!笑

f:id:koh574:20180129125857j:image

f:id:koh574:20180129125923j:image

f:id:koh574:20180129125949j:image

f:id:koh574:20180129130009j:image

どこの店見ても ニク 肉 にくーーもう食べまくりました笑

f:id:koh574:20180129125834j:image

f:id:koh574:20180129130032j:image

デザートも忘れずに ジェラート🍦なめらかでうまし!もう後悔はありません、だって「今」の自分が一番楽しんでるんだから

たまにはゆるゆるのブログでもええやん