こうぴかは語りたい

こうぴかが日常で思ったことを少しだけ打ち明けあける日記

やっぱりGoProが欲しい

f:id:koh574:20180127143336j:image

びーくびっくびっく ビックカメラっ!!違うかった。ヨドバシカメラだった、なんでヨドバシって付くんだろう?淀屋橋にあるから?

f:id:koh574:20180127143429j:image

そんなことどーでもええねん(笑) ゴープロいくらするかみに来たねん。入ってすぐのところにGoProさんの特設コーナーが!

f:id:koh574:20180127143521j:image

HERO6が6万円くらいかー、水中まで撮影できるからなー欲しいなぁ。買うとしたら最短で5月くらいかな今はスマホのカメラ機能で我慢しよう📸。

カメラのコーナーでプロ写真家の人が講演会してたから話40分くらい聞いてた。絞り、画角、うーん知らなかった単語ばかりだなぁ。でも、敢えてその写真のテーマを表すためにフォーカスを合わせるところとぼかすところの区別を付けるのには勉強になった。自分、まだまだやなぁ。

 

まずは動画の編集の練習を一から学ぼう!それからGoProに移ろう、ベストなタイミングを逃さないためにも。

f:id:koh574:20180127143555j:image