こうぴかは語りたい

こうぴかが日常で思ったことを少しだけ打ち明けあける日記

サクサクよりトロトロのタコ焼き🐙が好き

f:id:koh574:20180126170319j:image

 はつゆきヤーーー

 こうピカは事務をしながら心の中でそう叫んでいた。毎年中途半端に降って積もらないんだよな。もし積もったら、背面から雪に飛び込みスノーエンジェル☃️したい。

f:id:koh574:20180126170518j:image

 まずはドローン飛ばして雪と地面のコントラストを動画でとるでしょー、それから両手を大きく広げて上を向いて回るんだ。あ、ドローン持ってなかったんだ…ドローンの民間講習受けにいきたい!

f:id:koh574:20180126234130j:image

 いつもと違う食べたいなーって思ってタコ焼き屋さんへ、うわーおいしそう…即決断!6個タコ焼き買おう(笑) 

f:id:koh574:20180126234424j:image

待っている間におじさんがストーブつけてくれました。優男、リピーターになりそう

f:id:koh574:20180126234737j:image

個人的には外ふわふわ中モチモチが好み、ソースとマヨネーズが口の中でとろけてもうたまりません!!!